プレスルーム

Search空室検索

2022/10/03

2022年9月ご利用のお客様アンケート






ご宿泊されましたお客様からいただいた、生の声をご紹介させていただきます。
頂いたご意見を元に、当ホテルはさらなるサービスの向上を計ってまいります。





●(全てにおいて素晴らしい特に、宿泊したのですがお部屋を掃除してくださった方仕事が完璧です。今年4回目の宿泊でしたが大満足です。9/3)





●(キレイで過ごしやすかった。ブラインドも最新のモノでびっくりしました。それからご飯がすごくおいしく、お部屋も靴を脱ぐスタイルが最高でした。9/3)





●(朝食が美味しい。キレイ。静か。広い。1ヶ月に1,2回全国のホテルに宿泊するのですが、なかなかこのレベルはないです。ありがとうございました。9/4)





●(シングルのお部屋でこれだけ広いホテルは初めてでした。キレイで快適、自身を持って他の人に紹介できるホテルです。9/8)





●(お水(水素水)とコーヒーの無料がとても良かった。それと朝食も内容豊富で大変満足しました。9/16)





●(5月にも利用しているのですが、まず、フロントの方が福島ってこんなになまってたっけ?と思うくらいなまっていて、そのなまりが居心地よくスゴく癒やされました。また福島に来るのでその時は利用したいと思っております。ありがとうございます。9/18)





●(朝食のお米がとても美味しかった。それから景色、お部屋全てがキレイで快適に過ごせました。また、ホテルのスタッフの皆さんの感じがとてもよかった。9/24)





●(全てにおいて研究されていると感じました。何が必要とされているかわかっているホテル。また泊まりたいと思ってます。9/24)





●(正直田舎のホテルと思い期待も何も考えておりませんでしたが、客室、ファシリティ、オペレーション共にシティホテルと差がないと思いました。ありがとうございました。9/28)


戻る
  • 福島県旅館ホテル生活衛生同業組合
  • 南相馬市 市役所
  • 相双ビューロー